browser icon
You are using an insecure version of your web browser. Please update your browser!
Using an outdated browser makes your computer unsafe. For a safer, faster, more enjoyable user experience, please update your browser today or try a newer browser.

花苗入荷せずにごめんなさい

Posted by on 2018年9月14日

 

申し訳ないです。

 

足首故障のため仕入れに走れず、今日から店頭に並ぶはずの花苗が入荷していません。

せっかく楽しみにお待ちいただいてるのに、私の不注意でごめんなさい。

 

ブログから、ご心配のお電話やメールなど頂戴しありがとうございます。

昨日一昨日と二日間は安静にし、なるべく使わないよう大事を取っていますので

すぐに治ってくれると思います。

 

来週はがんばって走りますので、すみませんがもう一週間お待ちください。

 

(親愛なる相棒です )

 

それと、ごめんなさい、重ねてお詫び申し上げます。

 

8月の豊明パレードで発注した、今回一番楽しみにしていた八重咲きコスモスが

入手不可能となりました。

 

仲卸さんから連絡をもらい、下葉から枯れ込んできているため出荷できない状態に

あるそうです。

 

私もとても残念ですが、生産者さんは悔しい思いをされているでしょうね。

展示会では完売御礼で、バイヤーさんも手元に届くのを楽しみにされていたと思います。

出荷の段階で諦めざるを得ないなんて、これまでの苦労が水の泡です。

 

やはり、今年の暑さと台風の影響でしょうか?

来年は、是非ともかわいいコスモスたちに出会えるよう

パレードでは、一目散にコスモス生産者さんのブースへ走りたいと思います。

決して転ばぬよう注意しながら。

 

 

Comments are closed.