browser icon
You are using an insecure version of your web browser. Please update your browser!
Using an outdated browser makes your computer unsafe. For a safer, faster, more enjoyable user experience, please update your browser today or try a newer browser.

素敵な寄せ植え

Posted by on 2018年9月15日

 

シックな寄せ植えができました。

 

 

写真がまたお上手で、雰囲気がありますね。

とても素敵です。

 

ペチュニアもバーベナもまだこれから大きくなるので

寒くなる11月まで楽しめます。

 

花苗が少ない今の時期は、選択肢が少ないのですが

素敵な組み合わせができました。

モコモコに育った姿を想像しながら、お客様にもお勧めしています。

 

ガーデニング歴二十数年の英子さんは、お花が大好きでいつも素敵に寄せ植えをされます。

愛情いっぱい注いでもらうので、お花たちは生き生きと育ちます。

 

今回お使いの苗は、群馬県タカザワファームさんからはじめて届いた苗たちです。

ペチュニア『ミスマーベラス』、バーベナ『パンプトン』、サルビア『ミスティック・スパイヤーブル』

の3本です。

 

植え付け後は、週一で液肥を与えてください。

鉢いっぱい溢れそうなぐらい、咲いてくれますよ。

 

【お知らせ】

タカザワファームから

セロシア『メリダピンク』『メリダオレンジ』が入荷しました。

野ケイトウで花は小さく、スプレー咲きです。

 

 

Comments are closed.