browser icon
You are using an insecure version of your web browser. Please update your browser!
Using an outdated browser makes your computer unsafe. For a safer, faster, more enjoyable user experience, please update your browser today or try a newer browser.

台風の爪痕と私

Posted by on 2018年9月11日

 

台風20号が去ったあとに、またも直撃する猛烈台風21号に備えて

フリーシアとモッコウバラを切ってもらいました。

 

毎度のことながら、何でもこなす主人は、たった一人で百人力。

家業をしながらチアーズの手伝いをしてくれるので、日曜も休む暇も無く

次から次へと用事が出来てもう大変。

肝心の私ときたらテゴにもならず

役に立つどころかお世話をかけるばかり。

 

実はね、、

今朝もお客様のところから帰って、車を降りてチアーズに来ようとしたら

坂の砂利道で滑って転んで、、

へへ

こんなことになりました。

 

腫れも鈍痛もないので、骨には異常ないと思います。

それこそ、夕方主人が帰ってから、接骨院へ連れて行ってもらいます。

何せ、こんなこんなで世話がかかるんです。

 

何だかすっかり寂しくなりました。

 

久しぶりに朝陽がガンガン当たるから、夏場は以前のようによしずが要りますね。

 

今度はつるバラを植えます。

フッサフッサに茂るのは、5、6年先かな〜

 


 

捻挫でした。

ギブスと松葉杖を3日使えばオッケーです。

痛みもなく、爆睡できそうです。

おやすみなさい。

 

 

Comments are closed.