browser icon
You are using an insecure version of your web browser. Please update your browser!
Using an outdated browser makes your computer unsafe. For a safer, faster, more enjoyable user experience, please update your browser today or try a newer browser.

日々雑感

Posted by on 2018年8月16日

 

お盆が終わり、日常が戻りました。

 

4、5日前から腰の調子が悪く、お盆前に草刈機を使ったのが原因か

今朝接骨院で診てもらったら、筋肉疲労との診断。

 

3、4回通えば良くなるだろうけれど、大したこともしていないのに

我ながら弱(じゃく)いなぁと、情けなく思います。

 

夏の花

ジニアと向こうに見えるのはコレオプチスうり坊のピンク色

 

猛暑の中も咲いています。

一般的なジニアですが、ピンクが濃く出たり薄く出たりして普通に可愛いです。

 

真夏の花壇には、ジニアとコレオプチスとルドベキアもいいし、エキナセアも可愛いな。

どれもオススメです。

 


 

ローザンベリー多和田からAutumnパンフレットが届きました。

 

体験工房に秋の野菜収穫、ブドウの摘み取り、ハロウイン他

autumnイベントが開催されます。

 

パンフレットはチアーズに置いてますし、 ROSA&BERRY のHPでもご覧ください。

 

お断り

決してローザンの回し者ではありません。笑

私もローザンベリー多和田が好きなんです。

 

 

Comments are closed.