browser icon
You are using an insecure version of your web browser. Please update your browser!
Using an outdated browser makes your computer unsafe. For a safer, faster, more enjoyable user experience, please update your browser today or try a newer browser.

ACORN

Posted by on 2018年7月15日

 

日本列島恐怖の40°超え間近。

こんなに暑くて大丈夫なの?

あまりの暑さに、蚊もいなくなった。

 

暑くて外に出られないので、今日から英国オーナメントをご紹介します。

今、一番のお気に入りは、ACORN(エイコーン)です。

 

 

どんぐりの妖精です。

「この子の笑顔は、雨の日でもお庭を明るくしてくれます。」との説明書きあり。

私的には、超〜可愛いんですけど。

いかがですか?

 

告知です。笑

23日に景子さんが帰って来られますよ。

平日ですがお目にかかりたい方は、チアーズまでひとっ走りなさってね。

 

景子さん曰く、noraの景子さんは普通のおばさまだそうですが

どうしてどうして、園芸業界では超有名人です。笑

 

もちろん、写真撮影もオッケーで〜す。笑

 

 

Comments are closed.