browser icon
You are using an insecure version of your web browser. Please update your browser!
Using an outdated browser makes your computer unsafe. For a safer, faster, more enjoyable user experience, please update your browser today or try a newer browser.

三度ローザンへ

Posted by on 2018年6月25日

 

薔薇の季節が終わり

しっとりグリーンに包まれたローザンもまた素敵でした。

 

 

バラのあとは紫陽花フェアーが開催されます。

 

どこを撮っても絵になる。

 

こちらは百合畑。

カッコいい色の百合が目を引きました。

 

素敵なシーンばかり。

小屋の中もね。

クレマチスも。

 

こちらはお手洗いです。

 

〝 手を出さないで 〟

看板も可愛いんだな〜

 

なんてったって一番の魅力は敷地面積の広さ。

あ〜 気持ちいい〜。

ローザン最高!

 

 

ここで時間切れですが

フェアリーガーデンは、ポニーの広場と羊のふれあい牧場

ローザン鉄道「ミルキーウエイ」が遊覧しています。

 

全長約1kmのミルキーウエイには、バラのアーチが約100mほどあり

約100本のつるバラが植栽されています。

あと2、3年もすれば薔薇のトンネルが華やかな香りを放ち、楽しませてくれることでしょう。

 

パンフレットはチアーズに置いていますので、ご自由にお持ち帰りください。

 

 

Comments are closed.