browser icon
You are using an insecure version of your web browser. Please update your browser!
Using an outdated browser makes your computer unsafe. For a safer, faster, more enjoyable user experience, please update your browser today or try a newer browser.

O’Sガーデン

Posted by on 2018年6月15日

 

昨日、仕入れ前に寄り道をして

奈良県 桜井市にある

『0’S(オーズ)ガーデン』さんへ行ってきました。

 

乱れた寄せ植えがかわいい。

 

営業日は木金土の週三日。

それ以外の日は、アレンジ教室を開いたり、お客様庭の植栽に行かれたり。

 

ちょうど4月にレッスンの見本写真を送ってもらってたので。

フライングリースですって。

素敵ですね。

 

自宅ショップは奥まで続きます。

 

店舗前のサンプルガーデン『アリスの庭』。

新しく増設されたパーゴラとアンティークゲートをはめ込んだ壁。

全てが旦那様DIYで驚きです。

天井にフランス瓦を乗せたいそうですが

「中々思うのが見つからなくて、、」

お任せください。

チアーズにとってもかわいいのがありますよ。笑

サンプルをお見せしますね。

 

奈良へお出かけの際は、是非お立ち寄りください。

インスタグラムのユーザーネームは「alicegarden614」です。

614?

昨日はちょうどお誕生日だったのかな?

 

O’Sガーデンさんのアリスの庭は、Garden & Garden 夏号vol.65 でも掲載されています。

 

 

Comments are closed.