browser icon
You are using an insecure version of your web browser. Please update your browser!
Using an outdated browser makes your computer unsafe. For a safer, faster, more enjoyable user experience, please update your browser today or try a newer browser.

樫木邸

Posted by on 2018年5月1日

 

「お祝いに一冊買ってあげるね。」と

真っ先にガーデン&ガーデンを手にしてくださった、徳子さんの

素敵なお庭にお邪魔させていただきました。

 

玄関先には、どっしりと置かれたイギリスのオーナメントが光ります。

ゴージャスですね。

 

早速ですが、ここでちょっと宣伝入ります。笑

ガーデンオーナメントはチアーズで取り扱っております。

1つ2つ置くだけで、不思議なぐらい絵になっちゃうんです。

 

ほらね、ここにもピーターラビットが。

 

玄関左側奥にはバラのアーチも。

来年は白のクレマチスも絡まりますね。

バーガンディー・アイスバーグ

やさしい色の山アジサイ。

落ち生えがコンクリートをやさしく包んでくれます。

わぁ、とっても素敵。

アリッサム、薔薇が溢れんばかりに咲いています。

ゴージャス&ゴージャス

 

存在感抜群、樫木邸のシンボルツリー「カシワバアジサイ」。

花期は見事でしょうね。

 

コルサポットにペチュニア『花衣』がよくお似合いです。

 

中庭から。

真っ赤なダブリンベイの枝が伸びたら素敵だろうな。

かわいいな。

こんなの大好き。

こんなのも。

 

樫木邸の全貌とはいきませんが。正面から。

驚くなかれ、玄関アーチは旦那様のお手製だそうです。

とても信じられません。

何度拝見しても、完璧かつゴージャスな作りに圧巻です。

 

アメリカふじ

 

いつも応援してくださる徳子さん。

「頑張り屋さんなんやね。」と、おしゃってくださって

頑張り屋なんです。笑

悲しいぐらい。

 

ミス君が

「千秋さん、ムリせんといてください。

千秋さんに倒れられたら僕、行くところありませんから。」

 

大丈夫。

チアーズには縁の下の力持ちがいるので、できるところまでがんばります。

でも、ありがとうね。

そのお言葉忘れません。

 


 

樫木邸はオープンガーデンです。

奥様がいらっしゃいましたら、お庭を見せていただけますよ。

とてもチャーミングな奥様ですので、是非どうぞ。

 

 

Comments are closed.