browser icon
You are using an insecure version of your web browser. Please update your browser!
Using an outdated browser makes your computer unsafe. For a safer, faster, more enjoyable user experience, please update your browser today or try a newer browser.

嬉しかったこと

Posted by on 2018年2月25日

 

ブログをがんばっていて良かった。

 

チューリップ『クインオブナイト』

 

今日はとても嬉しいことがありました。

静岡の方から「ラックスを送ってください。」と、お電話をいただいたんです。

巨万とあるブログの中から、私のブログを見つけてくださり感激。

ラナンキュラスをご注文くださいました。

 

『カルガリー』

 

嬉しくってソッコー主人の元へ。

そして帰ったばかりの英美ちゃんにラインを送りました。笑

ピンクのリュキアとアリアドネはお持ちだそうで

紫のアイオリアとティーバをお買い上げいただきました。

 

『スプリンググリーン』

 

力が湧いてきた。

益々前進あるのみ。笑

 

ラナンキュラスのラックスシリーズは育てやすく、年々大株に育ちます。

今年の入荷は終わりましたが、来年は年明けからはじまりますので

是非、1本育ててみてください。

ラックスシリーズはお得感満載です。

 

『アイスウイング』

 

それと、もう一つ。

夕方には新宮市の和也君ファミリーと町内の三す君夫妻がご来店。

同じ年恰好のお二組さんはチアーズで意気投合、家族ぐるみでお付き合いをされています。

私も若い人の輪に入らせてもらい、お喋りが弾みます。

 

あ〜チアーズ最高。

なんて書いたら、奈美ちゃんにまた

「千秋さん、自画自賛」と笑われそう。笑

 

 

Comments are closed.