browser icon
You are using an insecure version of your web browser. Please update your browser!
Using an outdated browser makes your computer unsafe. For a safer, faster, more enjoyable user experience, please update your browser today or try a newer browser.

19日(月)臨時休業

Posted by on 2018年2月17日

 

【お知らせ】

すみません、臨時休業が続きますが

明後日の19日(月)は臨時休業とさせていただきます

 

昨日の朝、父方の従兄弟が亡くなりました。

53歳の若さです。

目鼻立ちのスッキリした男前さんで

最期は綺麗な顔で眠っているので

これで良かったのかなとも思いました。

 


 

今朝はまた寒さが戻り、窓ガラスがガタガタ音を立てて揺れています。

風が吹くと体感温度が下がるので、今日は庭作業は厳しいですね。

 

アンティーク坊や

 

お陰さまで、チアーズも4月で5年目に入らせていただきます。

いつもご贔屓いただき誠にありがとうございます。

 

今年の目標は、合間を見つけて庭仕事をすること。

宿根草を植えることを掲げます。

 

チアーズに集中してる分、庭が丸坊主になってしまったので

バラが好きだけど、バラだけだと悲しい。

今年から本腰入れて庭づくりに励もう!

 

 

Comments are closed.