browser icon
You are using an insecure version of your web browser. Please update your browser!
Using an outdated browser makes your computer unsafe. For a safer, faster, more enjoyable user experience, please update your browser today or try a newer browser.

プリムラを使って

Posted by on 2018年2月5日

 

持ち込みの鉢は黒のプラ鉢でしたが、かわいく仕上がり一安心。

 

 

プリムラ『シルバーレースブラック』の柔らかい葉色がすきで

シルバーレースをメインに、プリムラ『ジェシカ』の銅葉を使い

葉と葉の隙間に黒クローバーを散らしました。

 

プリムラ『シルバーレースブラック』×4

プリムラ『ジェシカ』×2

ローダンセマム『アフリカンアイズ』×2

黒クローバー×2

 

プリムラ『シルバーレースブラック』

プリムラ『ジェシカ』

ローダンセマム『アフリカンアイズ』

 


 

本日、上富田町では『第23回紀州口熊野マラソン大会』が開催され

フル、ハーフ共に陸連公認のマラソン大会は、毎年全国各地から参加されます。

今日は気温は少し低めでしたが、昨年雨に祟られた分

今年は先ず先ずのマラソン日和となりました。

 

今年も沿道に立ち声援を送りながら、フルマラソン2,500人が走る中

「マッチ」の姿を探しましたが見つけられずに残念。

 

噂では思ったより小柄で、スーパースターのマッチもすっかりおじさんになっているとかで?笑

そのマッチが南紀白浜で焼肉屋さんをやっているとか?

うどん屋さんをやっているとか?

行ったことがないので本当のところはわかりませんが。

白浜は羽田から1時間の距離にあるので、別荘を持っている芸能人さんもいるそうですよ。

 


 

今日は思ったより気温が下がり庭作業には冷たい一日でした。

昨日でお客さま宅は概ね終了し、やっと本腰を入れて我が家をスタートさせました。

2月に入ったので枝が硬くなりはじめているので大変。

今週中に片付けられるかな?

 

 

Comments are closed.