browser icon
You are using an insecure version of your web browser. Please update your browser!
Using an outdated browser makes your computer unsafe. For a safer, faster, more enjoyable user experience, please update your browser today or try a newer browser.

午前中留守にします

Posted by on 2018年1月24日

 

おはようございます。

今日から三日間は冬作業出張のため、午前中は留守にします。

 

バラの冬作業は進んでいますか?

寒い中、庭での作業は大変ですが、今のがんばりが春には実を結びます。

鉢の場合は、用土を入れ替え元肥を入れてください。

地植えの場合は、株回りに穴を掘って堆肥、肥料など入れてくださいね。

 

我が家はまだ半分もできていません。

しかも剪定のみです。

でも、やるしかない。笑

がんばります。

 

今朝は中辺路町近露へ向かっています。

雪が降らなければいぃんだけど。

 


 

ひゃ〜

 

到着したら、、こんなことになっていました。

 

足を踏み入れるとミシミシと音が鳴り、氷の上で作業をしているようで

1分も経たないうちに、足はジンジン手もジンジン。

はじめて、、「帰りたい」と思いました。笑

 

 

つるのパレード一本だけで良かった。笑

一時間ほどで作業は終了。

 

車へ乗ったらホッとしたのか、景色を眺める余裕が出ました。

 

極寒の地を後に、、

(関東方面は大変なことになってるのに、大げさなことを言ってごめんなさい)

(寒い地方の方にもごめんなさい)

 

体も心も冷えきったまま

『ひすいの湯』を横目で見ながら、、家路へと急ぎます。

足湯に浸かりたかったな。

でも、家に帰りたい気持ちのほうが勝ってた。笑

 

 

Comments are closed.