browser icon
You are using an insecure version of your web browser. Please update your browser!
Using an outdated browser makes your computer unsafe. For a safer, faster, more enjoyable user experience, please update your browser today or try a newer browser.

青い空と白い雲

Posted by on 2018年1月4日

 

 

空を見上げると青空が広がり、今朝は最高のコンディション。

青い空と白い雲のコントラストがとても綺麗で

ポケットからiPhoneを取り出し一枚撮りました。

 

今日から主人は仕事はじめで、午後からは私一人で作業しますが

一人だと皆目進まない上、明日は早速雨予報。

 

やりかけたままの枝は数知れず散乱し、危険地帯と化しているので

午前中だけでも降らずにいてくれると有り難いのですが。

 

今年は隣のお家まで届くのかな?と思われたほどの勢いも

屋根に上がってみると、サイドからのシュートがあまり出てなくて

10m級のムリガニーの伸びも、そろそろこの辺で落ち着くのかも知れませんね。

 

 

Comments are closed.