browser icon
You are using an insecure version of your web browser. Please update your browser!
Using an outdated browser makes your computer unsafe. For a safer, faster, more enjoyable user experience, please update your browser today or try a newer browser.

見納め

Posted by on 2017年12月13日

 

8時。

ようやく日差しが見えはじめましたが、今日も寒い一日になりそうです。

 

 

12月も半ばに入り、すっかり葉を落としたムリガニーですが

赤いヒップは一段と色濃く染まりました。

 

毎年、年明けからはじめる冬作業ですが

ムリガニーは、今年も恐ろしいほどの生育ぶりで、春から伸びたシュートは数えきれず

合間を縫ってはじめなければ、終わりそうにありません。笑

 

剪定したヒップは店内に置いていますので、ご自由にお待ち帰りください。

 

今年の見納めです。

 

【お知らせ】

明後日も葉牡丹が入荷します。

お正月用の葉牡丹の寄せ植えをお作りさせていただいていますので

お早めにお申し付けください。

 

合わせて、年明けからバラ鉢の植え替えを賜ります。

お気軽にお声がけください。

 

PM4:50

本日もご来店誠にありがとうございました。

、、まだ6時までオープンしています。笑

 

明日の木曜は定休日とさせていただきます。

 

 

Comments are closed.