browser icon
You are using an insecure version of your web browser. Please update your browser!
Using an outdated browser makes your computer unsafe. For a safer, faster, more enjoyable user experience, please update your browser today or try a newer browser.

秋の花付きバラ苗入荷

Posted by on 2017年10月30日

 

二週連続台風に見舞われ、今朝も後片付けに大忙し。

東京地方と近畿地方では木枯らし1号が吹いたようですが

ここ和歌山でも北風が吹き、寒い一日となりました。

 

秋の花付きバラ苗が入荷しました。

晩秋に咲いた花を見ながら選べるのは嬉しいですね。

 

ー F&Gローズ ー

【ローズファームケイジ『和ばら』シリーズ】

古都・京都の「はんなり」とした雰囲気を感じさせるバラ。

季節とともに移り変わる微妙な花の「色合い」に「香り」、そして空気感のある「風情」。

奥ゆかしさ、日本の美意識をくすぐる、 それがF&G ローズ「ローズファームケイジ」のバラです。

滋賀で切花生産・生産されているばら作家『国枝啓司さんの育種』によるバラです。

 

『新品種 旬 しゅん』『みやび 雅』『あおい』『杏 あん』『いおり』『あかり』

『結 ゆい』『せん』

    

  

 

店長お勧めは、、と、書くつもりでしたが、どれもこれも素晴らしく

甲乙つけがたい品種群です。

 

その他

『はいから』『華宵 かしょう』

 

『わかな』『モンクール』『ラピスラズリ』『ライラ』

   

『ラ マリエ』『ニュー ウエーブ』『マダム サチ』

  

 

実際に咲いた花をご覧になって、お好みのバラ苗をお選びくださいね。

 

 

Comments are closed.