browser icon
You are using an insecure version of your web browser. Please update your browser!
Using an outdated browser makes your computer unsafe. For a safer, faster, more enjoyable user experience, please update your browser today or try a newer browser.

育種家ビオラ『evolve エボルベ』

Posted by on 2017年10月16日

 

予報通り、今朝も雨が降っていますが、気温は18°。

一気に冬?が来たような寒さ?に、窓も扉も開けられない。笑

こんなので寒いなんて言ってたら、北海道の皆さんに笑われますが

早々と薄手のセーターを引っ張り出し、シャツの上から重ね着しました。

 

昨夜、宮崎のお花屋さん「アナーセン」さんから

「そろそろ育種家ビオラ大牟田さんの『エボルベ』の出荷がはじまります。」

とのメールを頂戴しました。

 

例年にも増して、今年のエボルベは苗の仕上がりが良いそうなので

益々入荷が楽しみになりました。

 

2016/1/28撮影

宮崎県 大牟田さんのハウスから

 

毎年進化を続ける育種家ビオラ『エボルベ』。

少し大きめの花径に発色の良い花いろ。

一つ一つ表情が違いますので、お好きな花いろをお選びください。

『エボルべ』いよいよ入荷間近です。

 

 

Comments are closed.