browser icon
You are using an insecure version of your web browser. Please update your browser!
Using an outdated browser makes your computer unsafe. For a safer, faster, more enjoyable user experience, please update your browser today or try a newer browser.

マダム・プランティエ

Posted by on 2014年10月30日

 

今朝は曇り空です。

 

昨日の定休日は、つるバラの植え付けに行かせていただきました。

今年初めて寒いな。と、感じる朝でした。

 

空気は冷たく、空は快晴。

裏手に広がるオーシャンビューをカメラに収め、穴掘りに掛かりました。

DSC04772

DSC04782

 

玄関前の花壇に、マダム・プランティエを植えました。

DSC04787

DSC04789

 

土を掘り起こすと、大きな石やガラなどが出てきましたが

朝から陽が当たり、バラには良い環境だと思います。

 

裏が直ぐ海ですので、風の強い日など、塩害が気になりますが

負けずに大きく育ってもらいたいです。

植え付け後、2、3週間は水を切らさないよう管理ください。

 

つるバラが造り出す風景が、お客さまの至福のひと時となりますよう。

お手伝いさせていただき、ありがとうございました。

 

マダム・プランティエ

mme_plantier

 

溢れんばかりの花つきが身上

清楚で上品な美しさに満ちた気品ある品種

オールドローズの魅力が凝縮されている

一季咲き 中輪 香り◯ 4m

 

 

Comments are closed.