browser icon
You are using an insecure version of your web browser. Please update your browser!
Using an outdated browser makes your computer unsafe. For a safer, faster, more enjoyable user experience, please update your browser today or try a newer browser.

旅立ちを迎えて

Posted by on 2017年9月28日

 

朝、庭掃除をしていると(主人がです、笑)

キジバトの子供を見つけました。

 

気づかぬ間に大きく育っていて、子供なのに、笑

ノイバラの青い実を突く姿が微笑ましく、じっと眺めていました。

 

キジバトのお産は一回に二羽の雛が誕生しますが、もう一羽は見当たらず

もしかしたら、この前の台風でさらわれたのかも知れません。

 

遊び相手がいない子供は不憫に思いますが

親鳥に見守られながら、自然界へたくましく飛び立って欲しいと願います。

 

明日は、北海道からお客様がいらっしゃいます。

7月に北海道ツアーで訪問させていただいた、レンガのアーチが連なる素敵なお庭の持ち主

chaco0122さんご夫妻がチアーズへ遊びに来られます。

(インスタのユーザーネーム chaco0122 で、chacoさんの素敵なお庭が拝見できますよ。)

 

今朝は曇り空ですが、明日からの三日間は秋晴れの好天気が続くようなので

初めての和歌山の地を、存分に楽しんでいただければと思います。

 

夕食はツアーの皆さんもご一緒に、美味しいお食事をいただきながら

楽しい時間を過ごしたいと思います。

 

 

Comments are closed.