browser icon
You are using an insecure version of your web browser. Please update your browser!
Using an outdated browser makes your computer unsafe. For a safer, faster, more enjoyable user experience, please update your browser today or try a newer browser.

台風の爪痕と落しもの

Posted by on 2017年9月20日

 

今日になってじわじわと、葉の縁から茶色く変色しはじめました。

 

またしても塩害です。

台風が通り過ぎた後、すぐさま葉を水で洗い流したのですが、時すでに遅し。

今回の台風も雨より風が強く吹いたので、海水がへばりついたのですね。

 

それでも、台風18号は爪痕ばかりを残したわけではありません。

デッキバンの荷台に、かわいい松ぼっくりが転がっていました。

 

給湯器が壊れたのでお風呂が使えなくなり、台風の最中も温泉へ。

雨風が強く車から降りられずにいると、ごつんとデッキバンに当たる音がするので暗闇を覗いたら

犯人は風で揺さぶられ落とされた松ぼっくりでした。

 

温泉に浸かりながらも、お気に入りのデッキがへこまないかヒヤヒヤものでしたが、笑

台風一過の朝に見つけたかわいい落し物に、思わず笑顔になりました。

 

 

Comments are closed.