browser icon
You are using an insecure version of your web browser. Please update your browser!
Using an outdated browser makes your computer unsafe. For a safer, faster, more enjoyable user experience, please update your browser today or try a newer browser.

思い出

Posted by on 2017年9月15日

 

朝っぱらからテレビが賑々しく、北朝鮮が6度目のミサイルを発射した模様です。

金正恩は一体何を考えてるんだろう?

時代錯誤もはなはだしい。

言語道断、きっぱりやめて欲しいものです。

 

気分は一新。

青ぎりみかんが売られていました。

 

青ぎりみかんイコール秋。

そして、子供の頃に運動会で食べた酸っぱいみかんの味を思い出します。

白い体操服に赤いはちまき。

運動場を全速力で走りました。

そんな楽しかった思い出もあったんだ。

もうすっかり忘れてた。笑

 

来世も無事人間に生まれ変わることができたら、早くから目標を定めて

今度は一生懸命勉強して、人の役に立てる人間になりたいと思います。

いい格好じゃなく、本気でそう思っています。へへ

 

一房食べてみました。

 

やっぱり青ぎりだ。

ちょっと酸っぱくてほんのり甘い秋の味覚。

でも、昔の青ぎりはもっと酸っぱかったな。

思い出してもつばが出るくらい。

 

この青ぎりは、『日南の姫』と書いて『ひなのひめ』と、読むそうです。

これまた素敵なネーミングに惚れちゃいますね。

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

皆さんにとって、今日も良き一日でありますように。

 

 

Comments are closed.