browser icon
You are using an insecure version of your web browser. Please update your browser!
Using an outdated browser makes your computer unsafe. For a safer, faster, more enjoyable user experience, please update your browser today or try a newer browser.

今日の日めくり

Posted by on 2017年8月19日

 

暑さにかまけて庭の方も思うように捗らず

夏休みも残り少なくなり、日に日に心細くなってきました。笑

 

最近の私ときたら、さっぱり後片付けができなくて

おまけにすぐにたりがくるし、あっちをしてはこっちをする

一箇所に集中できずに

結局のところ、やりさがして終わってしまう。

 

あれもしたいこれもしたい。

やりたいことはいっぱいあるのに。

一体どうしちゃったんだろうな?

私。

 

今日の日めくり

 

はい、そうですね。

 

来月で37歳、3人の子供の父親になった長男が

大学生の頃に送ってくれた日めくりカレンダー。

 

もう17、8年、毎朝主人がめくってくれています。

一年365日×17年として6,205回。

それも凄いですが、6,000回もめくられて破れないカレンダーも

凄いと思いませんか?笑

 

 

Comments are closed.