browser icon
You are using an insecure version of your web browser. Please update your browser!
Using an outdated browser makes your computer unsafe. For a safer, faster, more enjoyable user experience, please update your browser today or try a newer browser.

秋の朝

Posted by on 2014年10月25日

 

 

曇り空で肌寒く感じられます。。

 

 

朝焼け。。

 

 

 

DSC04688

 

 

DSC04702

 

 

DSC04707

 

 

DSC04709

 

 

DSC04713

 

 

DSC04720

 

 

DSC04725

 

 

 

 

ヒンヤリと冷たい空気の中

夜明けを待ちました。。

 

 

たまに早起きしてみるのもおつなものですね。。

 

赤く染まる時間は4、5分ぐらいでしょうか。

キレイな朝焼けが見られました。。

 

 

 

ご注文いただいてましたバレリーナと

真っ赤なリリー・マルレーンが

お二人のご主人さまのもとに引き取られていきました。

 

バレリーナは

可愛いピンクの一重のお花がたくさん咲いていますし

 

リリーマルレーンは新芽が出てきましたので

もう一度咲いてくれるかも知れませんね。

ベルベットのような弁質と、花もちがよいのも魅力です。

 

わからないことなどありましたら

何時もご相談くださいね。

お手伝いさせていただきます。。

 

どうぞ成長の過程を

可愛いお花とともに楽しまれてください。。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

明日は二男の結婚式のため

臨時休業とさせていただきます。

ブログもお休みさせていただきますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Comments are closed.