browser icon
You are using an insecure version of your web browser. Please update your browser!
Using an outdated browser makes your computer unsafe. For a safer, faster, more enjoyable user experience, please update your browser today or try a newer browser.

最終日

Posted by on 2017年7月17日

 

最終日は

meron1109さんのお庭から〜

 

つるバラに囲まれた素敵なお庭が広がります。

 

旦那さま手作りのとんがり帽子のムーミンハウスをバックに。

 

地元北海道のガーデン雑誌『MyLoFE』さんが、撮影に来られていたので

邪魔しないように遠慮しすぎて、写真を撮らずに終わりました。

残念ですがmeronさんのお庭は、またの機会にご紹介させていただきます。

 

マイロフェの記者さんも入って、プロのカメラマンさんに撮っていただきました。

皆さん良いお顔をされていますね。

楽しそう。

 

2軒目は江別市にあるアンティーク喫茶&雑貨

『メモリー1992』

ペパーミントグリーンが、とてもお洒落なお家カフェです。

 

最後は、恵庭市にあるえこりん村「銀河庭園」のばら園です。

 

銀河庭園では、お昼を食べたので散策する時間が30分ほどしかなく

次回はゆっくり散策したいと思います。

 

景子さんの案内で、個人邸は雑誌に紹介されるお庭を巡らせていただきました。

皆さんに喜んでもらえたのではないかなと思います。

 

北海道の旅は来年も続きます。

参加ご希望の方は店長までご一報ください。

 

 

Comments are closed.