browser icon
You are using an insecure version of your web browser. Please update your browser!
Using an outdated browser makes your computer unsafe. For a safer, faster, more enjoyable user experience, please update your browser today or try a newer browser.

北海道の旅から

Posted by on 2017年7月11日

 

正午過ぎに新千歳空港へ到着。

飛行機を降り、バス乗り場へ向かう歩道は、ひんやりとした空気に包まれ

普段見慣れているマリーゴールドが、とてもキレイに咲いているので

あ〜北海道へ来たんだと、実感しました。

 

旭川市『上野ファーム』

17時閉園間際の滑り込みセーフ。

ノームの森まで歩いたら、時間切れとなりました。

キタキツネが山肌に顔を出しましたが、毛変わりの時期なのか毛並みが悪く

やせ細っているように思いました。

(シャッターチャンスを逃す)

夕刻と曇り空で、写真が暗くて残念ですが

同じ品種とは思えないほど、北海道の花は大きく葉色が濃く

空を見上げてピンと立っている姿は、まるで夢のような光景です。

 

昨年は、この辺りで上野砂由紀さんとお会いし、記念撮影をお願いしたのですが

今年は人気もなくお目に掛かれず、寂しい雰囲気で一枚。

きれいな色のポピー

 

帰り際に記念撮影。

 

夕食はホテルマンお薦めの居酒屋さんへ。

中でもホッケが絶品で、魚好きの皆さんは猫も真っ青。

 

骨までしゃぶる勢いでした。笑

 

 

Comments are closed.