browser icon
You are using an insecure version of your web browser. Please update your browser!
Using an outdated browser makes your computer unsafe. For a safer, faster, more enjoyable user experience, please update your browser today or try a newer browser.

chaco0122さん

Posted by on 2017年7月12日

 

chaco0122さんのお庭から〜

ラベンダーに一目惚れ

白壁に映るラベンダーがとっても素敵で、思わずわーと小声で歓声。笑

 

入り口には、ご主人手づくりのチューリップとGARDENのアイアンが。

レンガはどれもご主人の手作りで

このブリッジも。

アストランティアやシコタンハコベが、普通に咲いていることが羨ましい。

アーチには、アンティークのオブジェが両サイドに飾られ

エンジェルのスカートには、抱えきれないほどの多肉がいっぱい。

綺麗な色のバラ、パットオースチン?

夢乙女の向こうにはchaco0122さん

本当にこの小屋もご主人が?

とんがり帽子のサイロ?も。

神業ですね。

ドアもお手製、取っ手は鹿の角だったかな?

ピンクのバラとデルフィニウムのブルーが涼し気な装いを。

アンティークがふんだんに使われ

うつぎの白花がやさしい。

 

そして記念撮影。

 

chacoさんご主人さま、素敵なお庭に、素敵な思い出をありがとうございました。

 

 

Comments are closed.