browser icon
You are using an insecure version of your web browser. Please update your browser!
Using an outdated browser makes your computer unsafe. For a safer, faster, more enjoyable user experience, please update your browser today or try a newer browser.

6月の定休日

Posted by on 2017年6月2日

 

勝手ながら

1(木)、2(金)と、後半は5(月)、6(火)、7(水) を臨時休業とさせていただきます

 


3(土)、4(日)は営業します


 

6月の定休日

毎水曜 7、14、21、28

第二日曜 11

 

今朝は空気がひんやり冷たく、気持ちのいい朝を迎えました。

 

ムリガニー情報。

未明に降った雨で花びらは散らされていますが、このまま雨が降らなければ

明日あさってはまだ大丈夫かなと思います。

 


 

スタッフのこと。

我が家のシルバーは、毎朝4時間掛かって、庭とチアーズの花殻掃除をしてくれています。

前の八百屋さんの純也さんが、市場の仕入れに2回往復する間も

延々と掃除は続きます。

 

表から、主人の独り言が聞こえてきます。

「純也君に笑われるなぁ。」と言ったり

「ほー」とため息をついたり、「風吹いて飛ばしてくれよ」と言ったり

「今日は台風より難儀やなぁ」と、半分怒り気味に

ホースでジャージャー荒い流してくれています。笑

 

 

今、次男坊の嫁が出勤前に、主人に頼み事に来たらしく

「おー、よっしゃよっしゃ」とすぐに手を止め、二人で連れ立って行きました。

 

昔から感心しますが、亡き主人の両親が用事を頼んでも

いつもすぐに手を止めて、何かしらしてあげていました。

 

それが最近では、私が「ノブさん」と言ったら、ドキッとするそうで、、

どうよ?

ねっ?せいちゃん。笑

 

とっても失礼極まりないシルバーですが

チアーズにとっても店長にとっても、無くてはならない、縁の下の大きな大きな力持ちです。

 

ノイバラ

 

花が終わって間もないのに、もう秋の実を付ける準備をしています。

自然って本当に素晴らしいですね。

 

 

 

Comments are closed.