browser icon
You are using an insecure version of your web browser. Please update your browser!
Using an outdated browser makes your computer unsafe. For a safer, faster, more enjoyable user experience, please update your browser today or try a newer browser.

ロゴ入りフェンス

Posted by on 2017年4月24日

 

『LODGE』の文字が入ったアンティークフェンスを、花壇のブロック塀の上に

設置させていただきました。

 

h 350  w 2600を3枚。

繋ぎの柱の頭には、アンティチョークを加工し飾り付けました。

 

ブロック塀の奥にある、畳二畳分ほどの土間にはレンガを敷きました。

 

30cm角のテラコッタの間に使っているのは、15cm角のアンティークレンガです。

奥さまのご希望で、既存のレンガは背面に使用しました。

 

花壇にはバラを3本植えさせていただきます。

 


 

たった今、チヨ子さんからメールが届きました。

真っ赤なドンファンが一輪開花。

 

先週、蕾つきの長尺苗をお買い上げいただいたので

早速、お花を楽しんでいただけます。

「もう植えるところがないから」と、、言いながら

?? 何本買っていただいたんだろう?笑

 

バラにハマると次から次へと欲しくなるのは、私も含め

皆さんも経験済みですよね。笑

 

【ドンファン】

ベルベット光沢の黒赤バラで存在感充分の美花。

波打つ花弁は弁質がよく雨にも強く、枝には棘が少ない。

返り咲きも多い品種。

繰り返し咲き 大輪 3m

 

 

 

 

Comments are closed.