browser icon
You are using an insecure version of your web browser. Please update your browser!
Using an outdated browser makes your computer unsafe. For a safer, faster, more enjoyable user experience, please update your browser today or try a newer browser.

撮影隊

Posted by on 2017年4月19日

 

HPをリニューアルします。

 

撮影は朝早くからはじまり、一日掛かりで頑張ってくれました。

一枚の写真を撮るのに、商品の配置など、色々工夫を凝らしながら進めてくれます。

 

あとは、そろそろ咲きはじめるバラの写真を撮ってもらうので

でき上がりは、2、3ヶ月向こうになるかなと思います。

 

たまたま次男坊の同級生だった撫養君が

オープンしたてのチアーズを訪ねて来てくれたのがご縁で

Nikonを買ったときも使い方を教わり

今回は、WEBデザイナーの上村さんをご紹介いただきました。

 

橅養君は、服屋さん兼カメラマンと、二足のわらじを履いています。

『MUYA』のHPも併せてご覧ください。

 

若い人の感性で作る、新しいHPの仕上がりが楽しみです。

 

 

 

Comments are closed.