browser icon
You are using an insecure version of your web browser. Please update your browser!
Using an outdated browser makes your computer unsafe. For a safer, faster, more enjoyable user experience, please update your browser today or try a newer browser.

アンティークフェンスを使って

Posted by on 2017年3月7日

 

イギリス製のアンティークフェンス

H400  W2500

 

今回は、花壇の整理から入らせていただきます。

低木などを抜いたあとに2、3本バラを植えますが、花壇は少し高さがあるので

コンパクトな品種を選んで植えたいと思います。

 

フェンスは化粧ブロックの上に立てますが、そのままの状態で立てるか

ペイントするかは思案中で、アンティークの風合いがお好きな奥さまですし

塗りたての外壁とのバランスも考え、お話を伺いながら進めていきたいと思います。

 

明日の定休日は、和歌山市へお庭拝見に伺います。

初春のお庭を、ブログでもご紹介できればと思っています。

 

寒っ。

今日は、救馬渓観音からの救馬おろしが吹き荒れます。

冬に逆戻りしたような冷たい一日ですね。

体調を崩されませぬよう、ご自愛ください。

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

Comments are closed.