browser icon
You are using an insecure version of your web browser. Please update your browser!
Using an outdated browser makes your computer unsafe. For a safer, faster, more enjoyable user experience, please update your browser today or try a newer browser.

開けてビックリ玉手箱

Posted by on 2017年2月7日

 

鉢上げして驚きました。

新しく出た白い根が、太くて硬くて、鉢底石が食いつき難儀するほど

ぎゅうぎゅうに巻きついていました。

 

DSC_0302

 

植え替え名人を使っても根鉢は動かず、二人掛かりで引っ張り出してやっとのこと。

何とも嬉しい悲鳴ですが、勿論これには理由があります。

 

実は、天然活性液のバイオゴールド・バイタルを二週間に一度

水遣り時に薄めてお使いいただいています。

 

バラははじめてのかぁこさんですが、去年から一年間のお世話が見事に実り

店主は拍手喝采です。笑

きっと、かぁこさんも少し自信を持たれたのではないかなと思います。

 

バイオゴールド・バイタルを二週間に一回。

追肥用のバイオゴールド・セレクションを月一回。

消毒は、簡易性スプレーを週一回。

「春以降も繰り返し咲いてくれるのが嬉しいの」と、お世話に励まれました。

 

【バイオゴールドバイタル】

天然活性液(熟成原液)

抵抗力をつけ、植物を生き生させるための日常ケアに。

vital_main_w

〈使用方法〉

水で薄めてから週一回、葉面や根元に与えてください。

 

特に生育が思わしくないバラには

天然有機100%のバイオゴールド・バイタルをお薦めします。

 

Dear かぁこさん

3月の芽吹きから、今年も一年お世話に励まれてくださいね。

バラは必ず応えてくれますから。

春はすぐそこまで来ています。

 

 

 

Comments are closed.