browser icon
You are using an insecure version of your web browser. Please update your browser!
Using an outdated browser makes your computer unsafe. For a safer, faster, more enjoyable user experience, please update your browser today or try a newer browser.

オアシスのリース

Posted by on 2016年12月27日

 

景子さんからの贈り物。

 

dsc_0835

 

リースの材料は、クジャクシバ、ブルーアイス、綿花の弾けたもの。

 

同じ写真をインスタへシェアしたところ

インスタの “いいね” が、はじめて30台を突破しました。笑

景子さん効果は絶大ですね。

( 因みに景子さんのいいねは、1300台です)

 

今日は、小3のあかりちゃんのお話です。

お花が大好きなあかりちゃんは、今日27日が9歳のお誕生日。

 

クリスマスにジュリアンの寄せ植えを。

そして今日のお誕生日には

あかりちゃんが大好きな、薔薇が縁取る白いポットに入った

ピンクのローダンセマムと、クローバーの寄せ植えを選んでもらいました。

 

薔薇大好きのあかりちゃんは

3月に完成する新居に、ピンクのハイブリットティを植えたいんですって。

 

本当に、小学3年生とは思えない、意識の高さに驚いています。

もしかしたら、将来花業界で活躍する逸材なのかも知れませんね。

 

 

Comments are closed.