browser icon
You are using an insecure version of your web browser. Please update your browser!
Using an outdated browser makes your computer unsafe. For a safer, faster, more enjoyable user experience, please update your browser today or try a newer browser.

バラ用やわらかバンド

Posted by on 2016年12月12日

 

太陽が雲に隠れると、一気に体感が下がります。

太陽って本当に有難いですね。

 

《 バラ用やわらかバンド 》

dsc_0575

 

今年もいよいよバラの冬作業が始まります。

そこで、つるバラの誘引作業にもってこいのアイテムが入荷しました。

 

《 バラ用やわらかバンド 》

1、支柱と茎を簡単に誘引できます

2、柔らか素材で茎を傷つけません

3、はさみでカットできます

 

試しに使ってみましたが、オススメです。

 

何が良いって、先ずは麻ひもを結ぶ手間が省けます。

カットしたバラバンドをくるっとねじればOK。

片手でもできそうなほど簡単です。

 

dsc_0601

 

これで棘に刺される回数も減りそうです。笑

それに一番は、誘引作業に掛かる時間がうんと短縮されるのではと思います。

 

是非お試しくださいね。

 

 

【チアーズG特典】

埼玉のフローラ黒田園芸

黒田健太郎さん直筆サイン入り

〜12ヶ月の小さな花のある暮らし〜

29年度カレンダー好評発売中!

 

 

 

Comments are closed.