browser icon
You are using an insecure version of your web browser. Please update your browser!
Using an outdated browser makes your computer unsafe. For a safer, faster, more enjoyable user experience, please update your browser today or try a newer browser.

今朝の空

Posted by on 2016年11月15日

 

ひつじ雲

dsc_0139

 

初冬の空に、ひつじ雲が現れました。

今日は暖かくなりそうです。

 


 

日中25°、汗ばむ陽気の中、幼なじみの栄ちゃんが遊びに来てくれました。

栄ちゃんの足は50ccバイクなので、気候の良い日に、ひょっこり顔を覗かせてくれます。笑

チアーズを始めて良かったなと思える瞬間です。

 

それと、もう一つ嬉しい出来事が。

東京のtokiさんから、バラの実生苗が届きました。

マキちゃんとキヨリちゃんと3人で、ワクワクしながら段ボールを開けました。笑

 

リンリー、ダヴィディ、フロムジローno.1。

あと、「親が不明なのでどんな花が咲くのかわからないけれど、好みの葉なので

よかったら育ててみてください」

と、書かれた苗が1本入っていました。

 

春にはどんな花を咲かせてくれるのかな?

楽しみに育てさせてもらいます。

 

一つだけ花が咲いた苗がありましたので、またupしますね。

 

 

 

Comments are closed.