browser icon
You are using an insecure version of your web browser. Please update your browser!
Using an outdated browser makes your computer unsafe. For a safer, faster, more enjoyable user experience, please update your browser today or try a newer browser.

ゴシックアーチ

Posted by on 2016年10月8日

 

イギリス製

『ゴシックアーチ』

img_1650

 

純和風のお庭ですが、以前から立っていたかのようにしっくりと馴染んでいます。

 

手前に半つる性のレイニーブルーを一本、鉢から下ろしました。

咲きはじめは綺麗なライラック色。

〜5月撮影〜

dsc01052

dsc01145

咲き進むとピンクに移り変わり、花形もロゼット咲きに変ります。

dsc01218

dsc01225

 

枝は1m50cmほどの伸びなので、アーチには程よい長さですね。

花径8cm 四季咲き〜返り咲き 微香

 

用土は、タクトの『バイオゴールドの土』を使わせていただきました。

 

soil_main_w

 

『何度でもくり返し使える』タクトの培養土。

 

厳選された天然材料を使った本物の土なので、植物が育つとともに有効菌が増え

豊かな土壌へと進化していきます。

バイオゴールドの肥料とあわせてお使いいただいていれば、土が固くなることがなく

土を捨てることから解放されます。

時間の経過とともに分解されていく腐葉土等の腐植物を補うだけで

何度でもくり返しお使いいただくことができます。

 

年明けに、バラのお手入れに伺った際のご注文でしたが

お待ちいただいた甲斐あって、イギリス製のシンプルなデザインが

とても良くお似合いです。

 

冬が来る前にもう一度、奥さまのお好きなライラック色のレイニーブルーが

見られると良いですね。

 

 

Comments are closed.