browser icon
You are using an insecure version of your web browser. Please update your browser!
Using an outdated browser makes your computer unsafe. For a safer, faster, more enjoyable user experience, please update your browser today or try a newer browser.

26ちゃん

Posted by on 2016年8月29日

 

とうとう降ってきました。

台風10号の影響で、和歌山県にも大雨・洪水警報が発令されています。

今日は大阪からお客さまがお出でになるので、台風の行方が気になります。

 

久しぶりの雨で気温も下がり、今朝はエアコンをオフにしています。

ここ2、3日は、夜も過ごしやすくなりました。

 

3月に結婚した三男夫婦が、先週からアメリカへ新婚旅行に行っています。

【アンテロープキャニオン】

IMG_1493

息子が小さいのか?

IMG_1492

胴回りもでっかいガイドのお兄さん。笑

 

グランドキャニオン、モニュメントバレー、ラスベガスを旅しています。

 

あの子たちが楽しんでいる最中、日本では、、

 

インドホシガメのベイビー、ジロちゃんのお世話を任された次男の嫁は、大変だ。笑

毎朝、ジロちゃんをお風呂へ入れてから出勤します。

 

ここでお知らせ。笑

ジロちゃんの入浴シーンは明日へと続きます。

 

26番シールが貼られていたので 『じろーまる』

息子たちは「ジロちゃん」と呼んでいます。

 

 

 

Comments are closed.