browser icon
You are using an insecure version of your web browser. Please update your browser!
Using an outdated browser makes your computer unsafe. For a safer, faster, more enjoyable user experience, please update your browser today or try a newer browser.

夏休み返上します

Posted by on 2016年8月6日

 

 

8月の定休日

 

月初めに定休日のお知らせをしましたが、変更させていただきますね。

 

*明日7日の日曜は、バラのセミナー参加のため臨時休業させていただきます

毎水曜  10、17、24、31

お盆休み 14(日)、15(月)

 

 

今日の出来事。

リオオリンピックの開会式でのこと。

8時15分、広島での平和記念式典に合わせて、ブラジル日系移民による群舞がありました。

「開会式を通して、平和や友好のメッセージを伝えたい」との思いの結晶が、今回の演出だったそうです。

 

 

オニヤンマ

DSC00085

 

 

今朝は白浜のお客さま宅へ。

さすがに夏休み、他府県ナンバーが走ります。

 

ハサミを取ろうと振り向いたら、ツールバッグの持ち手にオニヤンマが止まっていました。

少し太目の枝を切るのに、中サイズの剪定鋏を使いたかったのですが

腰にぶら下げている花殻切りで、何とか間に合わせました。

 

自然が好き。

小さな生き物が好き。

 

でも、東京が大好き。笑

 

 

 

Comments are closed.