browser icon
You are using an insecure version of your web browser. Please update your browser!
Using an outdated browser makes your computer unsafe. For a safer, faster, more enjoyable user experience, please update your browser today or try a newer browser.

小屋ね

Posted by on 2016年8月2日

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 

たまには、日々頑張ってくれている

我が家の縁の下の力持ちに、スポットを当てたいと思います。

DSC00069

 

只今、チアーズ前の作業台の小屋ねを製作中。

2、3日前から、仕上げのペンキ塗りに掛かっています。

 

粋?な勝手な計らいで、側面に小窓をあしらっていますが

はてさて、丁とでるか半とでるか?かは、完成手前までお預けです。

 

DSC00067

 

実はこの柱のペイントも塗り直してもらいます。

 

「せんもんはえぇ。口だけ出して簡単なもんや。」

と、たまには文句の一つも聞こえてきますが、何のその。笑

店長は職人の苦労は物ともせず、好き勝手なことを言い放ちます。

 

作業は主に午前中で、休む暇もなく本業の合間に頑張ってくれています。

そんな日の目の見ない我が家のシルバーですが、来月で目出たく還暦を迎えます。

 

チアーズは始まったばかりで先は長いぞ。

仕事は山積み、まだまだこれから頑張ってもらわなければなりませんし、、

先ずは、健康でかつ丈夫でいてもらいたいです。

 

全てはチアーズのために。へへ

 

 

 

Comments are closed.