browser icon
You are using an insecure version of your web browser. Please update your browser!
Using an outdated browser makes your computer unsafe. For a safer, faster, more enjoyable user experience, please update your browser today or try a newer browser.

noraの景子さん

Posted by on 2015年11月17日

 

 

女友達4人のオープンガーデン。

2013年12月発行のガーデニング雑誌、Bises No.82でも掲載された

千葉県在住のnoraの景子さんが、まさかのチアーズにご来店くださいました。

 

お父様が紀南のご出身で、景子さんは、中・高と田辺市内の学校に通われたそうです。

因みに、一つ上の幼なじみの和代ちゃんや、親友の旦那さまの昇ちゃんとも同級生と伺い

とても親しみを覚えました。

 

今回は仕入れ先でもある、大阪のアンティークショップでご縁をいただき

遥々レンタカーを走らせお出でくださいました。

 

偶然にもチアーズの本箱に、年間購読のBise No.82があり

お話を伺いながら、景子さんのお庭を拝見しました。

 

現在は、某雑誌の編集や、ガーデンイベントなどのお手伝いをされていて

全国各地へ出向いておられるそうです。

 

景子さんのブログ、nora レポート(ワンランク上の庭をめざして〜)では

素敵なお庭や、お洒落なお店が紹介されていますので、是非ご覧になってくださいね。

 

それと余談ですが、埼玉のフローラ黒田園芸の健太郎さんとも仲よしでいらしたり

私の大好きな刺繍作家の青木和子さんが、ご近所様であらせられるとは

目の前の景子さんが、芸能人の如し雲の上のお人に思えてきました。笑

 

 

次回上京の際は、厚かましながら素敵なお庭にお邪魔させていただきたいと思いますので

その節は、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

o0400060013319070415

nora レポートから

 

 

明日の水曜は定休日とさせていただきます。

本日もご来店ありがとうございました。

 

 

 

Comments are closed.